ご利用は計画的に(違)www | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

仕事が休みだった弟とお出かけし


藁焼きのお店でお昼ごはんを。

カツオのたたきが美味しくて、もっと食べたかったなー。


お得なランチより夜行ったほうがいいかなー。


翌日は


三重県のいなべにあるにぎわいの森へ。

市役所の敷地に隣接してるのか、敷地内にあるのかわかりませんが、どちらも浮いてる感じもなくオシャレなスポットになっていました。


が、店舗数が少ない上、そのうち2店舗がお休みで、入った食材店は行ったことのある碧南市のスーパーが母体というなんだかわざわざ行かなくても、、、なことになっちゃいましたチーン


でもお休みだったパン屋さんも名古屋の行ったことあるお店なんだけどねー笑い泣き


ということで、そのまま菰野町のアクアイグニスに行き、パンを買い



・・・真顔


ココのパンも、知多半島道路のパーキングで買えるパンやないかーいおいで


なんなら行きしなに寄ってコーヒー買ったやないかーいおいで


わざわざ行く必要あったんかな、な動きをしたんで、せめて、、、と

自然薯のお店でごはん食べて帰ってきました。

たっぷりハート


今年は2日にとろろ食べなかったし、自分達で自然薯を擦って作るのも大変なんでコレで良しOK