大したことのないお弁当 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

そういえば新人戦がありまして


21-1とか気の毒なほどフルボッコで負けた試合だったのでスルーしてましたえーん


その日のお弁当です。にーさんの塾弁も。
肉ばっか。


そういえば赤いのはあたしのローラアシュレイのお弁当箱なんですが


いつの間にかショップがなくなっていて驚きました。


他にも色々買っておけば良かったえーん


と思ったら、イオンが事業撤退した後伊藤忠がライセンスと販売権を取得したらしいので、楽しみにしてますラブ


で、にーさんの塾弁。
チキンのトマトソースかけ(晩ご飯の残り)、スナックエンドウとエリンギのバターソテー、ミニトマト


チキン、残してたえー?


この前の日曜日の塾弁と二号のバレーの練習用のお弁当。
チキンハンバーグ、焼きイカ(コストコの)、ポテサラ、キャベツと人参のマリネ。


にーさんのほうはハンバーグが残ってたわねえー?


なんだったら完食するのやら。