弾丸京都 その5 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

北野天満宮に着いた時、交差点で目に入った胡麻豆腐の文字に惹かれたので、参拝後に行ってみました。

一号とあたし、胡麻豆腐ラバーでして


帰ってから二人でペロリと平らげました。


胡麻豆腐のお店のすぐそばに
なんだかコジャレたお店ラブ


吸い寄せられると
ポルトガルのお店のようだったので


お腹も空いてたのでフラリと入ってみました。


ランチはスープ、サラダ、豚肉か何かのサンドイッチみたいなのにデザートついてたかな照れ


しかし、あたくしは、ポルトガルといえばカステラってことで
このセットを。


半ナマのカステラみたいなのとかもあったけど、あたしはシフォンケーキみたいなのが気に入りました。


一号が好きそうなので買って帰ろうと思ったら、テイクアウトのほうが混んでたので諦めました。


高校合格したら御礼参りに行くし、その時買ってこよちかなうーん


ということで、弾丸京都旅行でした。


来週受験本番のにーさん、腹が痛いと塾休んだし、どうなることやら。


高校生になれますよーに滝汗