初ランチ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

今年の初ランチは、子どもたちがまだ冬休み中でしたが、ご近所ママ友ちゃん達とナイフとフォーク
子ども達、最近付き合い悪くて、食事の用意だけしとけば


行ってらっしゃいバイバイ


なかなか出かけないと


まだいかないの?おいで


と追い出しにかかります。


母ちゃんはいないほうが、好きにできて気楽なんでしょうなしょんぼり


今度出かける時にはゲーム機も家から持ち出してみようかと思っております♪(´ε` )


という感じなんで、こちらも気楽にお出かけOK


このサラダが美味しいのサラダ
コレだけでもいいかもしれないってくらい好きです爆笑


でもランチはセットしかないので
ヤリイカのペペロンチーノも。

すぐお腹いっぱいになっちゃうのに、ついつい周りに流されてケーキも頼んでしまいますてへぺろ


ごちそうさまのあとは、近くのカワイイ雑貨屋さんへ行き、のんびりキャッキャッして帰宅。


子ども達は、あれ?もう帰ってきたの?とか言ってました。


一人、受験生なんスがね。