みかんウメェ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

朝まだ暗いうちに起きて

出発リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
二号は配車便に乗せていただき

あたしは後から追いかけ浜名湖に

ウナギを買いに


みかん買いに

ビール買いに

美味しいみかんを食べに


ではなく
去年は当日の朝インフルエンザになり行けなかったバレーの遠征の応援に行ってきました。この日を二号は楽しみにしていたのです。

お弁当は2つだけど、ひとつは一号の塾弁。


あたしは会場を通過し
こちらでサンドイッチをテイクアウトパンコーヒー


ウナギは昨日の夜実家で食べ(ウマし)


残りは
本日の一号の塾弁爆笑


うな丼割り箸


レンジ借りれたかなー爆笑


で、肝心のバレーは、、、というと


ポンコツっぷりが強豪チームを翻弄したりしてたんですが、いつも通りほぼ負けてました。勝つこともあったけどねウインク


ガンバレガンバレぼくちゃん達拍手