☆Hosgeldin 2019☆ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

🎍鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅🎍

           🎀Yeni yılınız kutlu olsun🎀


二号の宿題の書き初め。

これでもだいぶ上手になったのよ?爆笑
だそうです。有言実行だよ〜!

年末年始の夜は実家でおせち
お節は和洋中

回転寿司で買ってみました。


毎月使えるクーポンが付いてたんだけど、500円/月なので、おトクなんじゃないかなー。行かなきゃ紙切れなんだけどね爆笑

クワイ大好きラブ


今年は紅白に米津玄師さんが!てことで、二号が好きなので慌てて帰宅し、登場まで一緒に観てましたが


気づいたら、二号はソファーでぐっすりzzz


星野源さんも好きなので、その辺りから起こしたけど


分かってる分かってる分かってる!


観てる観てる観てる!


と半ギレで起きないので一号と観ましたアセアセ


昨日見逃したことに気づいてガッカリしてましたがね。


いつかまた会える日がくるでしょう照れ



花びら餅


と相変わらずこんな感じですが


今年もどうぞよろしくお願いします。