中2病 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

て、どんなこと言うのかしら。


イマイチ分からないんだけど


我が家の中2


昨日14歳になりました花火


クソ生意気


反抗期の中2ですので


修学旅行に持って行けるようにコンデジをプレゼントしましたが


日曜日は友達と遊びに行っちゃっていなかったくせに
{76F040AF-E6EF-450C-8C4E-A45CBEDBFA62}
自分で選びたかったと抜かし喜ばないしイラッ


勉強しないでイヤホンしてスマホいじってばっかだし、腹が立つことが多く


朝から晩まで顔を見ればお小言ばかりで


無邪気な笑顔を見せることもめっきり減りましたので


小さい頃の写真見て自分を癒しておりますねー

{69B07141-62EE-4DFA-A5B7-1C10E09A6AFE}

一歳頃までは泣き叫んで大変だったし


歩き出せば走り回るから追いかけ回して大変だったし

{3C2C4CD1-ACDB-43CC-8B4F-5FA3ABBA1D62}

{721E4BF3-A49F-44D6-B865-2B6AAFF736FF}
寝てる時しか静かにならず


過労死するかってくらいだったのに


一人で大きくなったかのようなこの頃の太々しい態度ねムキー


いつ色々気づくんかね。

来年の今頃は受験直前で、誕生日どころじゃないんだけど、そんな危機感もあるわけなくえー?

{CA5E9B84-D636-45CF-916A-4B837A9E4D91}
ケーキは今年もこちらで。


ところで写真を見返してたら


十両くらいの鶴竜さんとのツーショットがあったよ。
{33FA5EE7-9927-48EC-B8EE-A220B75DDBBA}
この時はまさかこの力士が将来横綱になるなんて思いもせずだったんだけど


鶴竜さんみたいに心身ともに強い大人になっとくれDASH!