雪だ〜〜 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

昨夕中学校にヤボ用で行った時外気温が2℃で、風も吹き寒かったんだけど
{7219DEA7-EFCD-45C5-BEC7-22F6BE335FDA}

担任と話して帰る頃にはグッと気温が下がり雪がチラチラしてて
{70BAABAC-442A-4F24-8063-ABCB26DE16A1}

7:30頃イオンに買い物に出る頃には氷点下ガーン
{B2D448B6-4600-408D-B4C5-52E3A2297C4E}

買い物終えて、立体駐車場から出たら雪が本格的に降り出し
{C8E7DDAA-0721-49D2-A036-E4F3D1806E7A}
氷点下2℃ガーン

{94A05C22-4A99-40F0-888A-EE2E13D829CD}

あっという間に積もり

{089DE804-6696-4AF0-8CB2-19988EB6411E}

南国知多もうっすら雪景色雪だるま
{D4FADBDA-B189-4096-832E-CE3A85772B77}
雪に弱い地域なので電車やバスもダイヤが乱れたり、高速も通行止めだったり、通勤通学に影響し大変。


7時前に家をオット、今電話がありましたが、まだ通勤途中でしたガーン


というかあたしも家から出られなくなりました。
{9648D5C9-BDA0-4C77-8248-E9A70ADD17FF}

{0793A65B-B572-4583-8877-B683A9A905C4}
ツララだ〜〜爆笑とこの写真を撮っていたら、風に煽られた門扉が、止まるところで止まらず反対側にいっちゃって


仕方なくフェンスを乗り越え敷地に入り


小さいほうの扉のツマミをあげて開けようとしましたが

{4AD41C62-61C9-4026-81FF-448BA87F997D}

ツマミのとこに大きい扉が引っかかって開けらんなくなってまったがね滝汗


今、カスタマーの担当さんからの連絡待ちですアセアセ


夕方からまた雪という予報もあるし困ったよー。

{B495A32C-0922-4A0B-B5BD-2E8A96CE17FC}


ヤバイよヤバイよ〜〜チーン