お腹いっぱい | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

チームあんねちゃん初出動は、隣市のタイ料理屋さんでナイフとフォーク


冬瓜スープ
{AC20819B-6FC0-46E9-B9DD-9B7E29562370}

前菜3種はササミのフリッター、パンを揚げたの、ベジタブル生春巻き
{1E279C5B-8B98-47EB-896E-4EF97E12EB0F}

選べるメインはパッタイにしました。
{A2EC8E6F-A711-4162-801A-C54B33AC2813}

デザートは迷って迷って、デザートランチにしてもらい3種
{3CDCD08D-0E09-4EB8-9E4B-5386423F72DE}
左からカボチャとココナツプリン、台湾ぜんざい、スイートポテト(団子みたいなの)とアイスラブ


スイートポテトがねっとり系焼き芋みたいな甘さで美味しかったラブ


別の日。


一号の学校で進路説明会があったので、朝からコメダでモーニングして
{7DDA1AB4-2048-4310-9044-E65C811268D7}
こういう時にしか機会はないので小倉トーストにしてみたー爆笑


あ、三人分だよ?w


ハシゴして近くのハラールのインドネシア料理屋さんへ照れ

{E98B4A38-E0BB-4AA1-B349-EFD908929F90}
コメダでパートの方からココのミーゴレン5辛が美味しいと情報を得たので早速ミーゴレンにし、ついてた5辛ソースをかけていただきました。


つか、手が滑ってたっぷり出ちゃって、辛くて顔から汗を垂らしながらえーん


美味しかったけど、ソースの量には気をつけるべし笑い泣き


コレは母とランチ難民になった時のかなー。
{DAE78995-37E1-4155-A887-DFD7C7443883}

これにデザートとコーヒーもついてきました。


お蕎麦が美味しかったから、ランチのがお得だけどお蕎麦を単品で頼めば良かったかなーもぐもぐ


・・・進路か・・・チーン