なかなか治らない | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

土曜日の試合後発熱し、日曜日はご飯も食べず一日中寝ていた二号、昨日の朝には熱も下がり元気になりましたが、インフルエンザだといけないので病院へ。
{F46992FE-8DD2-4001-867D-85C00D63DB10}
 
{E8B3C1A5-7E73-4B66-A8A3-5E4822781F2B}

インフルエンザの検査が出るまで隔離(薄目開けてるの、分かる〜?だって爆笑?だって)されましたが結果は陰性。


良かったにやり


ひと月近く咳が止まらないので、ついでにあたしも診てもらいましたところ


咳喘息かも?


てこと再び大量のお滝汗
{98AA19E3-F1CF-4376-BA91-1E1EF31A946D}

吸入もですアセアセ
{A62489FC-91D0-44A5-9010-563C528FF234}

夕食後服用するお薬もあり


眠くなるよ


と言われてたんだけど


気づいたら深夜0時。


床暖に転がり寝ちゃってました。


しかも今朝寝坊して一号も朝練に間に合わない時間だったので車で送り込むことになっちゃってアセアセ


強いお薬だったのかしらアセアセ


でも薬が効いてる間は胸も少し楽かなー。


早く治らないかなあもやもや


つか、耳鼻咽喉科じゃなくて、最初から呼吸器科があるとこに行けばよかったかな。