今年も富士山周辺へ その4 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

さて2日目。


宿をチェックアウトし、途中甲州印伝のお店で買い物をし向かった先は

{F81A3038-29F9-4FF9-BBB9-B23AFB72AC2C}
富士急ハイランド。


遊園地好きだねーチーン


{5368F75B-5BA5-4B4E-A121-5E566D2C3FB4}
ココからも富士山見える〜ラブ


この日は風のせいで休止してるアトラクションがいくつかあったので


絶叫マシン好きの一号は動いてるコレには乗る!!
{7A8C333C-D094-49C1-82D6-9A2832DD1020}

と、120分待ちの行列の中に突撃。


その根性や情熱を部活や勉強に向けて欲しいものですがねしょんぼり


待ってる間、


二号とまったりメリーゴーラウンド
{2580CDE8-1955-4BAB-A2D9-A69E7895903F}


エヴァンゲリオンのなんか。
{4574D30D-5698-48EB-A13B-E36896A89732}

{208CDA86-1D2F-4F41-B473-6A9D852FCAF4}

{619F1FB5-6438-4FBF-8A25-A90D0F14248F}
エヴァのことを知らないし、プロジェクションマッピングの映像に二号はビビり、早々に退散。


フリーパスにしなかったので、800円も払ったのに楽しめずもったいなかったかもえー?


コレならあたしも乗れるかもと思ったけど
{A9094905-CFBC-49AD-8FD4-B3CCDF996654}
オットが二号と一緒に。


でも背が高く足が長いし、そもそも図体がデカいので、乗り物が小さくてきつかったそうな爆笑


そか、やっぱあたしが行けば良かったかな爆笑

{A99F565D-377C-43FD-A191-8F56DB1A6187}
そして結構スピードがあって怖かったってーウインク


しかし底冷えするし、風もあるし、寒いしお腹すいたし、限界アセアセ


一号はどうなった?


と電話したら、あと少しで乗れる!ってことだったので見に行く。
{A79C999C-A376-40A3-8E8C-367F8F896638}

{33D57327-BC40-4F94-B4B3-02967B9491DF}
↑多分乗ってる


そしてそんなに怖くなかったんだって。


のワリに富士山を見てる余裕はなかったみたいだけどね爆笑


2時間以上並び、寒いしお腹空いたし疲れたし色々限界ってことで


富士急はココで撤収。


外のリサガスのとこで昼ごはんだ、わーい照れ


あったかいもの食べよー!


フリーパスにしなくて良かった!!


と出たのでした。


あー、寒かった雪の結晶