今年も富士山周辺へ その3 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

氷穴をあとにし、河口湖畔にあるこの日のお宿へ。


て、樹海を抜けてすぐ近くだったんだけど


途中縁側に腰かけ、富士山を眺める地元のお年寄りを見かけ


毎日この景色が見られる生活もいいな、なんて思いました照れ


ホテルにチェックインすると富士山側ではなく湖チラ見えするお部屋でした。
{52505764-62EA-414C-A20E-0453146EE253}
早速私と子ども達は温泉へ。


今年は予約したのが遅くどこのホテルも旅館もなかなか空きがなく温泉風呂付の部屋ではなかったため、人前で裸になれないオットは部屋のお風呂に。


あともう一歩くらいで温泉入りに行けそうなんだけど、ここのハードルがなかなか高いみたいね。


無理強いはしないで、好きにしてもらってます。


あたしも気を遣わずサッサと行っちゃうし爆笑


お風呂から上がったらちょうど食事の時間ナイフとフォーク


和食はオットが苦手なので洋食にし


豚なしに加え


二号の甲殻類アレルギー、あたしの蟹、キウイ、パイン、メロンアレルギーに対応していただきました。


予約した時からホテルの方と連絡を取り合い、当日も気を遣っていただきめんどくさい宿泊客だったと申し訳ない気持ちになりました。
{5CA0F6DF-4B36-410B-A5AC-E570B9173E29}

食事の後にももう一度温泉に行き、のんびり夜は更けていったのでした。


翌朝朝食会場に行くと富士山が見えたー!


そっか、反対側だとこんな風に見えたんだね!

{C9E9F14C-071A-4654-A29D-92326442B884}
↑エレベーターホールからだけどウインク


さー、二日目はどこへ〜〜?
{9B1CC3C1-951C-431F-9295-EF5386E62D46}
の前に


母の小銭入れが古くなっていたので


甲州印伝を扱うお店に立ち寄り同じ型の違うデザインのものをお買い上げ照れ (色々見比べましたがやっぱり印 傳 屋さんの製品が個人的にいいかなと思いましたラブ)


ついでに自分にもちょっとしたものをお買い上げして


二日目はどこへ〜〜爆笑