今年も富士山周辺へ その5 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

寒くて冷えた身体を温めようと富士急を出てすぐのリサとガスパールタウンへ。


あまりに寒くて目に付いたお店に入る
{8EF623B0-6270-42DA-A396-A19DFDCEE8C6}


{3D74F806-FAA9-4324-B2A0-9AE384ECF806}
ココからもやっぱり富士山照れ


天井画にはリサガスが紛れ込んでて、カワイイラブ

{2921B036-CA28-454B-AEBC-FB59BF87EED8}
メニューはあまりなかったので、あたしはシーフードグラタン、メンズはビーフカレーを。


カプチーノにはリサがラブ
{70FA7C47-865F-4010-8565-8B485302B17B}


子ども達のチョコケーキにはガスパールがラブ
{350DCC34-50A0-45A6-A7CE-49C53436BC88}

そういえば一号は小さい頃リサガスの絵本とぬいぐるみが大好きだったんだっけ。


あの頃は大変だったけど、今のが頭を悩ます内容も重たくて、、、


2時間並んで体が冷え、鼻を垂らす一号を見ながら小さい頃を懐かしく思い出しました。


さー、もう2時だし、ホテルに移動するぞー!