年越し温泉 その2 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

お部屋の温泉でひとっ風呂温泉


のあとは、ごはん割り箸


日本料理が苦手なオットですが


奥飛騨だと囲炉裏で鮎なんかを焼いたりするので比較的食べられるものがあるのですが、ここの宿には囲炉裏がなかった、、


しまった、大丈夫か?


とドキドキしながらお食事スタート。


{8D73D531-A212-4A96-9E12-F6406564E83F:01}
八寸

{5015E4D7-012D-4C39-8A56-E6043E6C94CB:01}
お刺身


は侮るなかれ。


ここのホテルはキャビアの生産もしてるらしく、チョウザメのお刺身となめろうがついてました。


コリコリしていて美味しく、オットもよく分からないまま食べてましたにひひ

{914299C1-7AE7-4088-93B0-F9493FC6C7E6:01}

{82DBF171-F2C6-41FB-8B5E-5DF77371F4BA:01}
飛騨牛ステーキ

{55B8A422-2715-4589-BFCB-70D8451721ED:01}
山菜の天ぷら

{F4A04D9A-BE2D-40CC-ABF9-827CC7BA5543:01}
飛騨牛のしゃぶしゃぶ

{2166D77A-611D-49EE-B6C5-59FFC3958ED8:01}
お茶漬けにはキャビアが!


天ぷらの辺りでもう限界!だったのにデザートがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


豚肉が宗教上、甲殻類、タコ、イカがアレルギーのため除去をお願いしていたのですが、自分のフルーツアレルギーのことは毎回忘れるので、チェックイン時にフルーツなしで、お腹いっぱいになるし代替食もいらないとお願いしたら


したら


したのに

{A6F07CB5-998F-4864-B428-ACDAAC0B03BA:01}

ケーキとアイスの盛り合わせがきちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


美味しかったけどねニコニコ


食べられるか心配だったオットもなんだかんだと完食。


でも二号に出された

{60707352-4BA5-4387-9487-277EB158EF10:01}
タンシチューが一番美味しかったらしいw


ごちそうさま!と帰ろうとしたら


夜食のお土産も。


年越しそばかと思ったら

{426B45E0-255D-4A3A-BCE0-B4B814EFE1ED:01}
隣のホテルのレストランのシェフがインド人だそうで、チョコ入りナンでしたラブラブ!


お腹いっぱいすぎて無理だったので家にお持ち帰りし、レンジで温めていただきました。


コレも美味しかったよ!


ごちそうさまでした。