年越し温泉 その1 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

冬休み恒例となりつつある、雪遊び旅行。


今年はババがいつまで日本に滞在するのかハッキリしなかったので、ババの航空券の手配をしてから慌てて宿探しを始めました。


遅かったので当然見つからず、今年はなしだと諦めつつ、宿のサイトを覗いたらキャンセルがあったようでひょっこり予約でき、張り切って出かけてきました車温泉


{31CD7B96-40E2-401C-8C02-C5025026C3F9:01}

{EC89D9E0-6A0B-442B-A0C1-EEF026A25058:01}

{CA0198F2-E53E-4B5A-B0AA-25FC7550F12F:01}

去年は荘川だったので、奥飛騨温泉郷は二年ぶり?


しかもあの年はオットが扁桃腺炎で年末年始入院してしまったので、家族でここに来るのは三年ぶりくらい?


平湯温泉のスキー場で少し遊んでから宿へ向かいました。

{7C30AEDA-A505-4CBD-B21B-64EE11CE1FAD:01}

新平湯温泉にあるホテルの離れです。


{CBE257B5-8CBE-42E8-ADA2-D84F654BCC91:01}
ホテルにあった電車は、どうやらカラオケラウンジらしい(≧∇≦)

{2F3077EF-4499-47B6-A6A0-0435636B7EF4:01}

{3EABA76C-0179-4138-9630-2EF44FDBC444:01}
入口には温泉卵が!


帰りに食べようと狙ってたオット、翌朝にはなくてガッカリ(≧∇≦)


{F6E26424-704B-4D5C-BE6F-81F20847D03A:01}

オラフだっけ??

{FBD46FF4-4C82-44D4-87F7-E86A888ADD98:01}
源泉掛け流し温泉の露天風呂付きのお部屋で年越しです!


って、大浴場で人前でマッパになれないオットのために、温泉付きの部屋にしてるんだけどね、、、