一号不在で | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

二号の様子がビミョーにおかしかった二日目。


普段は寄ると触るとケンカしてるのに、やっぱり兄弟なんだね。ワガママ言ったりグズグズムズムズショック!


寂しくても、一号は二泊三日なので、まだ帰ってきませんよ。


ってことで、あたしとオットは仲良く美容院へ行き

{85695B8D-8D80-4D43-9682-15201A1F0D2D:01}

オサレヘアーにしてもらい


帰りにインド料理屋さんへ行ったりして、二号の気を紛らせたり(映画を観に行ったことを知ってるので、これくらいでは騙されず)


3日目も特にすることもなく過ぎたのでした。


一号はスノボ三昧で、去年スノボデビューしたのに、だいぶ上達して(自己申告w)帰宅。


そしてついにボードが欲しいと言い出しました。


コレは計算外だわ。


お母さん、ちょっと考えておきますパー