二号に続き | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

翌週一号も同じ会社のスノボツアーに学校の友達数人と参加。

{AE370DEC-6DDD-4E56-8456-1F6EFFB7D01D:01}

二号たちは駒ヶ根だったけど、一号たちは白樺湖だったので集合時間も早く慌ただしく送り出しました。


そのままママ友達とモーニングし、慌てて帰宅し片付けをし


午後にはblue roseさん&お子さん達と、ネットで仲良くさせていただいてる初めましてのゲリンちゃんと娘ちゃん、そして一号が映画デートwした母子ちゃん達が遊びにきてくれました。


1歳から中学生の子供達はみーんな、お父さんがトルコの方ってことで、キュートで個性豊かで仲良く賑やかにニコニコ
{324BC26F-17C8-460F-9BB8-1BFDD308309A:01}

{252A85C5-CAC5-4BDE-8416-C557DBAC76FF:01}

おもてなしが上手にできなくて申し訳なかったあせる


でもとっても楽しい時間だったので、またお会いできる機会があるといいんだけどな。そしてお互いの家がもう少し近かったら良かったのにな、、、


また遊びにきてくださいねー!