でぇと♡(>艸<๑) (๑>艸<)♡ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

ウッカリしてたら年が明けてしまったので、12月の話になりますが、、、


二号が体操教室主催の雪遊び一泊二日のツアーに、保育園のお友達と参加。

{A2062E72-874C-42FB-8F83-686895A52AF2:01}

初めて親元から離れてのお泊まりだったので、心配しながら送り出しました。


一人取り残された一号。


お友達のゲリンちゃんと娘ちゃん2人が遊びにきてくれたので、ご近所イオンの映画館へ長女ちゃんと二人で行かせてみました。

{171086CA-6F8E-4AEB-BEFE-E3266CC7ECCC:01}

二人とも恥ずかしくて、一言も口きかず無言でポップコーンを頬張りながら映画を観て、終わってから


「行く?」


ってw


一年生と五年生のかわいいカップルのデートみたいなんだけどねぇ(≧∇≦)


そして翌日夕方、二号は雪を堪能し元気いっぱいで無事帰宅。


また来年も行きたいというので、スノボかスキーのツアーに参加させてもいいかな、なんて思ったり。


甘えん坊だし、こういう体験もたまにはいいよねニコニコ