「松尾貴史 折り顔展 2011」 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

ダラダラ過ごしていた日曜の今日。



キレイなおねいさん(って、友人ですが)にメールで教えてもらったので



同じくダラダラしてた家族をひっぱって



刈谷市総合文化センターで開催中の



「松本貴史 折り顔展 2011」へ行ってきました。



Cocuklara-折り顔


会場内は撮影可なので、ちょこっと写真を。



Cocuklara-七福神

七福神だそうです~。ありがたや~。



コレ、紙を切らずに折って作成されてるそうです。



すごくね?



どの作品も見事に特徴をとらえていて、無題でもすぐに分かるくらい。



あ、でも、それ、誰?って人のもあったけど・・・(ひさうちみちおさんというチョイスもツボだったけどw)



日本の有名人なんて、ほとんど知らないオットですが楽しめたようです。(すぐ飽きるんだけど 汗)



すごく多彩な方なんですねぇ。





どのお仕事も真剣に取り組まれてると思うのだけど



コレは楽しんでされていそうニコニコ



さて、ココで問題です。



次の二人は誰でしょう(笑)。


A↓


Cocuklara-ダリ

B↓


Cocuklara-小沢さん

あたしはこの2人と、写真を撮り忘れましたが、黒柳徹子さんもツボでした(笑)。



ココはやっぱり黒いゴワゴワの紙でロシアのプーチンさんとか作って欲しかったりして。



そんなブラックなのはダメかしらにひひ



そして、今日は松尾さんご本人が会場にいらっしゃっていたので



思わず一緒に写真を撮っていただいちゃいました。



ありがとうございます♪



ひひひ。



この展覧会は明日まで開催されているようです。



子供も楽しめるような作品もあるので、お子さん連れでも大丈夫ではないかな。



上の問題の答。


A→サルバドール・ダリ


B→小沢一郎


でした。


特徴とらえててお見事でしょ?