1号、7歳になりました。 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

1号へ。

もう7歳になったんだね。



つい昨日生まれたような気がしてたのに、あの日がもう7年も前だなんて。


Cocuklara-ほやほや1号 Cocuklara-だっこ
Cocuklara-離乳食 Cocuklara-女装


・・・。


若いな、オット・・・。


                                                                                                                                        

生まれた頃、ちょうどおばあちゃんが倒れて入院してたし



まだ生きてたおじいちゃんも病気が進行して入退院を繰り返してたし



アンネは初めての子育てで戸惑いまくりだったし



怒涛のような毎日できちんと構ってあげられなかったせいか



君はいつでもどこでもアテンションプリーズ君。



どこでも抱っことおっぱい。大音量で泣きわめくし



歩くようになると、あっという間に走れるようになって逃亡するので



追いかけて回るのが大変だしで



そんな君とどう向き合っていいか、毎日悩んだもんだったよ。



ババが突然起業すると言いだしたので早めに保育園に通うことになったりもしたけど



お友達もたくさんできて、4年間楽しく過ごせたみたいだし


Cocuklara-初めての運動会
Cocuklara-年少
Cocuklara-べー

カワイイ弟も生まれて家族が増えて



あっという間に卒園。


Cocuklara-卒園



いつの間にか小学生になって



Cocuklara-通学路
Cocuklara-一年生!


4月には2年生だね。

これからも我が家に笑顔をもたらす存在でいてね。






だけど

もうちょっとアンネやババの言うことに耳を傾けてくれると嬉しいなー。



毎日怒ってばかりで頭に血がのぼりすぎてで死んじゃいそうだよべーっだ!



誕生日おめでとう。