すべりこみ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

1号の7歳の誕生日。



仕事がお休みになったのに、子供たちと過ごすことなく釣りへ行ってしまったオット。



夕ごはん(1号のリクエストしたもの)を食べ



ケーキでささやかにお祝いし


食べ終わるかって頃にオットから電話。



「まだアンネ(ママゴン)たちいるー?!あと20分かからないで家に着くよ!!」



魚ある?



「ないよー!雪がすごかったから!!」



電話を切った後、1号に



「ババ、帰ってくるよ。今日は魚ないんだって!」



「あ~、よかった~!!誕生日に釣りに行くからバチがあたったんだねニコニコ



とボウズなのを喜び合っていたら



高速すっ飛ばしたオットが帰ってきました。



あ?



なんか、クーラーボックス、重そうなんでね?



ボウズなんだよね?



あけてみ。



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



まさかの

まさかまさかの


Cocuklara-寒ブリ


寒ブリうお座



サワラがとってもかわいく見えるサイズでございます。



今日は雪がすごくて、ほとんど船室から出られなかったそうで



釣果はこれだけらしー。



とりあえずサワラとイカをサバいて



寒ブリは見なかったことにしクーラーボックスを閉じさせていただきました。



どうしよ。



ウチの出刃では太刀打ちできない大きさだよガーン



と思ってたら1号が魚を見て



「魚釣ってきちゃったら、納得できないじゃああああん!!」



とご立腹でした。



・・・。



ホントだよねぇ。



でも美味しいから、いいじゃん。



許してあげなよ、ね?