知恵熱 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

忙しかった1週間がやっと終わった。



昨晩は疲れからか、深夜にひどい寒気に襲われ



ガクガクブルブル(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル



異変に気がついたオットが毛糸の靴下を履かせたり



毛布をかぶせてくれたりしたがそれでも寒気はおさまらず



意識を失うようにして眠りに落ちて行った。



再び目を覚ました時には今度は身体が熱くて熱くて



念のため枕元に置いておいた体温計で熱を測ると38度。



起き上がり薬を飲みに行くこともできなかったので



そのまま眠り、朝になったら微熱に。



午前中のんびりベットで過ごし



午後から知人宅へ見積もりへ行かねばならなかったので家族でお出かけ。



買い物も済ませ夕方帰宅する頃にはすっかり元気になっていたんだけど



一体何だったんだろ。



忙しかったから知恵熱でも出たってことにしておこう。



そうしよう。



脳みそは全く使ってないのだがwww