耳鼻科へ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

体操教室を結局ズル休み。



時間がぽっかり空いてしまったので耳鼻科へ1号を連れて行きました。



学校の耳鼻科健診でアレルギーと診断され、専門医で受診するようにとお知らせをもらったのです。



受診し、お医者さんに証明を書いていただいたものを提出しないと



6月から始まるプールの授業に参加できないのです。



以前検査してもらった病院へ行ったので、あっけなく終了。



プールももちろんOKです。



しかし耳鼻科とか眼科とかって、どうしてあんなに混むのかな。



予約入れたのに、結構待ったので、ゴソゴソする2号と一緒だと大変で、とっても疲れました。




あ、そういえば、弟のブログに書いてあったんだけど



「ゴソ」って方言なの?



「ゴソゴソする」とか。