釣りキチ帰宅 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・


寝てたら今頃帰宅したオットに起こされた(-"-;)


ブリ、4匹。


尻尾がクーラーボックスからはみ出してますが、何か?


一匹は一緒に行ったバイト君がボーズだったのであげ、もう一匹は行けなかった相棒にお土産に。


手元に残るのは二匹。


問題は、この尻尾がはみ出すほどのブリをサバく包丁が我が家にはないこと。


そもそも明日は給食の試食会。


麻婆豆腐とエビチリ(ホントのメニューはエビ焼売)を熱々で持って行きたいので朝作ったり、2号を実家に預けに行ったり忙しいので、ブリたんにお付き合いしてる時間はありません。てか、こんだけデカイと内臓リアルなので触れないあたし。


オットはバイト君を送るため、もう出て行き、帰宅は明日の夕方以降。


どーすんの。


冷蔵庫にも入りませんよ┐(´~`;)┌