いとモノモノし | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々


Cocuklara-arabalar



さきほどママゴンと弟とスーパーへ買い物に行こうと出かけたら



近所の大きな公園周辺に不審な人が沢山ウロウロ。



よく見ると



みなさん同じバックを肩にななめがけしてるし





お天気の日の公園に働き盛りの大人がウロウロって汗



あら?



もすかすてSPさんって方たちかしら?



普段着着て、一般人を装って歩いてますが得意げ




公園のプラザ前正門の駐車場には黒塗りの車と白バイたっぷり。



家電量販店の駐車場には護送車たっぷり。



お空にはヘリコプターも。



午前中病院に行ってた母が歩いてウチへ来たのですが



人しか通れない抜け道にまで私服のSPさんが立ってたそうな。



皇族さんとか政府高官さんとか外国の要人さんとかが



視察にでも来たのかしら。



帰りは同じ道は閉鎖されていたので、遠回りして帰宅。



誰が来てたの~?



来月は天皇陛下が視察にいらっしゃるらしいから



もっと警備が厳しくなるのかな。



暑いのに大変だ。



昨日みたいな天気でも大変だけど。