遠征 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

ところでオットが夜中ですが釣りに出かけて行きました。



行き先は・・・



日本海沿岸の町・・・



お?なんとかってとこらしい。


京都だとか福井だとか言ってたよ。


小浜かしら? ←あたしもテケトーwww



そこへブリ狙いでうお座


帰宅は明日の深夜の予定。



昨日から天気荒れてたから、海も荒れてるよね。



釣れるかなぁ。



遠征しかもマイクロバスを借りてみんな(いつもの釣り船の船長さん達)で行くのに



ボーズだったら悲しすぎるよ。



しかもブリ用の釣り具セットを新調しちゃってたし。



って、船長さんが見繕ったものらしいけど。



てか船長さん・・・



仕事も趣味も釣りって



どんだけ釣りキチなのよショック!



上には上がいるのね(爆)。