じゃあね、アンネ!! | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

1号、学校から帰ってくるなり

「○○君ち、行っていい?!」

えー、今日は月曜で、確か彼はお稽古があった日だよー。

と、ママに電話をしてみると

お稽古は曜日を変えたそうで、ヒマして

1号と遊ぶのを楽しみに待ってる、とのことだったので

天気もいいし、道も早く覚えて欲しいので

歩いて送っていきました。

慣れないと迷路のようになってる住宅地なので

一人で行かせて、迷子になっちゃうと困るしね。


Cocuklara-いってきまーす

簡単に行けたので、お友達のおうちを見つけると走って行っちゃいました。

バックの中身はベイブレードですが

結局一緒に児童館へ行っちゃったみたいです。

一人で行って帰ってきてくれるとラクだよね。

って、そうするとなかなか帰ってこんかな( ̄▽ ̄)

門限5時にする予定ですが

一人で帰ってくると道草しないワケないしね(笑)。