おそるべし | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

昨晩義兄と実家へ電話したオット。



1号は寝た後だったのだけど



2号はまだ起きていたので、受話器を耳にあててみた。



ちょっと前から電話に興味があって



耳にあてて電話してるマネもしてるし



オットからの電話に出させたりしてたので、2号的には慣れたもん?


「ばばー!」


「ばっばっ!」


「$&#”@¥&%!#$%’?!」


べべっきちぇ(喃語)であーだこーだとお話。



電話切った後、1時間。



普段からゴソゴソする2号だけど、さらにパワーアップ。



ベビーベットへ連れて行くと、立ち上がり



1号が寝てるところ(←結局また一緒に寝てます汗)を指さしてご立腹。


ベットへ連れて行くと



寝てる1号に



抱きついたり、チューしたり、叩いたり、髪の毛ひっぱったり、よじ登ったり、転がったり



抱きついたり、チューしたり、叩いたり、髪の毛ひっぱったり、よじ登ったり、転がったり・・・ショック!


・・・。



「ねえ、ナザールじゃない?」



「違うでしょ~」



「詠んでみて」



「びすみっらー、なんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら・・・ふぅ~~~!」




ぐあーーーーーーーDASH!



キターーーーーーーー!



あたし、アゴがはずれそうなほどの大あくびを連発(←ナザールのある証拠 汗)



その後、コテンと寝てしまいました。



実際に会ってもいないし、画像もみてなくて



電話だけだったのに



ナザール受けちゃうなんて、トルコ人おそるべし。



ナザールもおそるべし。



人やものを褒めたら



「まっしゃっらー」



言いましょう(汗)


Cocuklara-muz


寝る前にバナナ(汗)。