早起き | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

おはようございます。



昨日に引き続き早起きネタ(違)。



今朝は1号が6時すぎに起床。



エンジンがかかっていないので



モタモタモタモタご飯を食べ



身支度を整えるのもモタモタモタモタ。



はよ着替えてからのんびりしなさーい!



と着替えさせたら



今度は早起きしすぎてすることもなくゴロゴロゴロ。



ZZzz....( ̄¬ ̄*)



コラ、寝るな~(`・ω・´)



・・・。



お迎えが来る時間まで30分以上。



よし、それでは



カタカナの練習をしよっか?



えーーーーー・・・(  ̄っ ̄) ←朝はテンション低い1号



ほら、学校から戻ってからやらなくて済むでしょ?



うーーーん・・・あ、そっかぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ということで、今朝はカタカナの練習をさせました。



これで眠そうだった1号の目は覚めたかな。



時間もいい具合に過ぎて、ランドセルしょって玄関出たら



ちょうどお迎えの班長さんが門まで来たところでした。



よしよし。



一昨日くらいは朝からピアニカの練習してたんだけど



ウルサイのよねぇ、音が。



迷惑なのでピアニカするなら



学校から戻って、2号が寝てるスキにしてもらいましょ。



ということで



2号はまだ寝てるし



洗濯機はまだ回ってるし



母は朝からおねむでございますし



2度寝いっとく?



Zzz…(*´?`*)。o○