食事風景 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

身内以外が見ても、全く楽しくない



2号の食事風景@自宅です。



自宅では、このように狭いイスに捕獲され



エサ・・・食事を食べているので



比較的静かにスムーズに



大人も落ち着いて食事を楽しめます。


Cocuklara-よいしょ



Cocuklara-ぱく


てか、アンネさ~・・・



Cocuklara-あれ?

ごはん、入ってなくね?



あら、そうだったかしら?んじゃ、こちらをどじょ♪



Cocuklara-よーぐると


Cocuklara-ぱくん


Cocuklara-ん?


Cocuklara-またとってるの?


このあと、ヨーグルトが天井まで飛びましたショック!



外食や実家で食べる時はこのイスがなく



床に腰をおろしていただくので



2号は野放し状態。



イスに座らせても脱走できちゃうんですね。



なので、食事に手を伸ばし放題。



ご飯握り放題。



うっかりすると汁ものにも手を出すので



気の抜けない食事になります。



ので



画像はありません。



いつになったらゆっくり食事を楽しむことができるのかしら。



あの1号が、お利口に見える今日この頃べーっだ!