バキってゆった!バキって!! | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

夕方遅く


車の運転中、投かん予定の封書が落ちたので


信号が赤になった時シートに左手を置いて拾おうと頭をさげました。


なかったので、起き上がろうと力をいれたら



バキっ。



あああああああああああああああああああああガーン



左親指が反ってるぅーーー?!?!?!?! 叫び



てか、いだいいいいいいいいいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


バキってゆったよね、バキってあせる

何の音、バキって~~~ハートブレイク


ととととととととりあえず


ももももももも・・・元に戻さなくちゃ!


と痛いのを我慢して無理矢理戻して、ぐい。


戻ったけど痛いーーーーガーン


運転できんんんんんんん・°・(ノД`)・°・


右手だけで何とか運転して帰宅し


食事をとって(痛いけど腹は減るのだ)


慌てて救急へ駆け込みました。

オットがいたので、子供たちを任せ


母がいたので一緒に付き添ってもらい(お財布出したりできないから)


自分で運転してね。

レントゲンの結果。


骨折ではありません。よかったですね。

でした汗


それ以上のことは、専門ではないので、明日整形外科にかかってください。


今日は絶対に動かさないようにして、冷やしておいてください、だって。

で、途中でシップを買って帰ってきました。

筋が伸びたのかしら。


でも筋が伸びて


バキっ!て言うの?

おそろしい。

明日朝一で、1号を学校へ送りだしたら


弟にきてもらって鍼治療へ行ってきます。←病院から電話して予約した。

午後から授業参観、PTA総会、懇談会に


先生と給食のことでお話があったのに、なんてこったー。


てか明日から給食なんだけど


早速ブーちゃん入りカレーだから朝から準備しなくちゃいかんのになぁ。


キーボードも片手だと打ちにくいよー。


傷めた直後よりは痛みはひいて、指も動かせるようになったけど・・・


あぁあああ、ビックリした。


しつこいようだけど、バキっ!だよ、バキっ!