春ですねぇ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

昼前に小児科へ2号を連れて吸入に行ってきました。



春休みなのに家でこもってるので、あんまり気がつかなかったけど



お外は春爛漫なんですね。



病院の前に川があって、遊歩道になってるんだけど



駐車場から降りられるので、2号を待たせ



一瞬だけ写真を撮るために出てみました。



Cocuklara-川沿いの道




Cocuklara-何をみてるのかな


お、椋かな?



Cocuklara-沢山いるよ


一杯いたよ。美味しいものでも落ちてたのかな?



Cocuklara-ここにもいるよ


木からの眺めはいかが?



Cocuklara-タンポポも

タンポポも沢山咲いていました。



病院と同じ通りに大きなお寺があるんだけど、珍しく駐車場が一杯。



お祭りはもう終わったハズだし・・・と思ったら、桜が満開。


なので、ここでもちょっと寄り道。



Cocuklara-お寺の桜


帰宅してから、暖かかったので



鯉のぼりを出しました。


去年は出産してすぐだったので、出せずに終わってしまったのよね・・・



で、見ているだけではガマンできない人たちが



家から沸いてきました(違)。



Cocuklara-お庭もお花が咲いてるよ


2号には1号の履いていたファーストシューズを履かせてみました。



歩きたくて歩きたくて仕方がないみたいですが



ずっと支えて一緒に、というのは腰に負担がかかるし



そもそもまだ体調も回復してないので、すぐに家へ連れ戻しました。



Cocuklara-似合う?


この人は、薬が効いて、すっかり元気です☆



入学式に間に合って良かった・・・



って、なんで花をそこに?!えっ