迷うんです。 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

最近1号を連れて買い物へ行くと



必ずアイスクリームまたはお菓子をご所望(欲しがるのは前からだけど)。



「いいよ」



というと、アイスまたはお菓子売り場へ突撃。



あたしが買い物中



ずーーーーーーーーーーーっと



ずーーーーーーーーーーーっと



ずぅーーーーーーーーーーーっと



どのアイスまたはお菓子(しつこい?笑)にしようか



ウロウロして迷い続けてます。



必要なものもかごに入れたし、そろそろ・・・



と1号のそばへ行くと



まだ迷ってる。



30分で済む買い物も



このアイスまたはお菓子選びのせいで倍かかります。



これでスーパーならまだしも



コンビニで30分迷われると



後から来たお客さんにどんどん先を越され



2,3回転くらいしちゃったりしてもなお



「んー・・・どれにしよっかなぁ・・・」



狭い店内では店員さんの目も痛くなってきて



非常に恥ずかしい。



で、結局選ぶのは



ガリガリ君とかポケモンのカードとか。



迷えるお年頃の1号君でした。