アラヤラヤ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

少し前にドイツのオーガニックハーブ配合の化粧品



アラヤラヤ



無料サンプルプレゼントに申し込んだら



普段宝くじとか懸賞などの類には絶対当たらないあたしが



当たった~クラッカー



ここで運を使ってしまっていいのか・・・ですが。



それはともかく



Cocuklara-サンプルきた~


このサンプルを使ってみた感想をブログで書くと



なんと



18,000円相当の化粧品が当たる!ということで



この商品の紹介を兼ねて



こちらにもチャレンジ♪



って、こういうの、チャレンジしたことないのですがあせる



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



それでだ(笑)。



ウチのオットはゆるゆるながらもイスラム教徒。



ブーちゃん(豚)エキス入りの食品は口にしないのですが



メイク用品の場合はどうか



ひそかに気になっていたのです。



そんなこともあって



ホメオパシーやオーガニック商品なんかに興味を持ってたのですが



このアラヤラヤさんの商品は



動物由来成分は使用せず(動物実験もしていないようですね♪)



ドイツの自然療法に基づいて厳格に選定されたもの



とのことで



ブーちゃん問題はあっさりクリア。



化粧品の動物性由来成分が気になるムスリマの方は



安心して使える商品なんじゃないかな?



って、あたし、メーカーの回し者みたいじゃん。



当たれ~、当たれ~www



成分も大事なポイントですが



使い心地も大事なポイントです。



使ってみた感想ですが



昨晩、お風呂あがりに



クレンジングクリームを使い、コットンで拭き取ったのですが



あら?



ちゃんと洗ったハズなのに



汚れがうっすら・・・ショック!



普段の洗い方がザツなせいもあるのでしょうが。



そして拭き取り、洗い流した後のお肌



わ~!ふわふわ~!!ラブラブ!




植物性由来オンリーのものなんて



ぶっちゃけ使えないんでね?なんて思ってたので



この使用感には驚きました。



次はデイ&ナイトクリームとボディ用クリーム。



んー、こちらはちょっとなめらかさが足りない感じかなぁ。



ただ、ドイツの某薬局@ホメオパシー系から取り寄せて試した



日焼け止めと蚊よけクリームは



全く伸びずに大変な思いをして顔や体に塗りこんだし



香りもキツく



結局使わずタンスの肥やしになりムダつかいしただけに終わったため



それを思うと、全然なめらかな使い心地で



香りも気になりません。



もう少しお値段がお手頃だったら使ってみたいかな。



使い続けてみないと効果なんてすぐに分からないしね~。



そんな感じでした♪



ということで全国のムスリマさんにおススメですチョキ



あ、アーモンド油が配合されているので



ナッツ類のアレルギー持ちの方は気をつけたほうがいいかも?