もお、ええっちゅーねん。 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

日曜の話です。



色々ヤボ用を済ませると



オット@釣りキチが



「天気いいし、海行きたい」



はい、出たー。



お天気の日曜には必ず出るこのセリフ。



ハンドルを握ってたのがオットだったので



はい、行ったー。




Cocuklara-balikbalikbalik


いつもの魚市場へうお座



こんなに色んな種類の魚が置いてあるのに



Cocuklara-しゃこ

ほら



シャコだってあるのに




結局買うのは





ブリフグ





もーそろそろ飽きてくんね?



いや、美味しいんだけどね



1尾買いしちゃうので



何日もブリが続くワケ。



ブリ祭ね。



鯛とかさ



他にも美味しいお魚さん、あるよね。



ブリ見ればブリばっか。



今度お世話になってる釣り船の船長さんと



日本海へブリを釣りに行くとか言ってるし



だから



もう



ブリは



いいからDASH!



ちなみにママゴンは



マグロ好きです。



母とここへいくと



マグロ祭がしばらく続きます(涙)。