園だより | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

毎月保育園から


「園たより」


2ヶ月に一度くらいかな


年長クラスのお便り


そしてクラス通信が配布されてます。


クラス通信はイベント前になると発行されて


盛り上がってる様子がみてとれ結構楽しみなのよね♪


お忙しい中準備される先生には頭が下がる思いんだけど・・・。


で、先日その「園たより」が配布されました。

連絡事項や行事予定とかが書かれていて


今月号は2月3月の予定が。

卒園式、3月26日だってー!

いよいよ・・・いよいよなんだね(汗)。

2歳児の頃から4年間お世話になった


大好きな保育園ともお別れの日が近づいてるんだわ。

卒園式の練習も始めてるみたいで


時々そんな感じの歌を口ずさんでるしね。


卒園式、号泣しちゃいそうでコワいよ~(汗)。

と、その前に


保育参観、お別れ遠足と奉仕作業(去年は絵本修理。今年は多分机とイス洗い)があるんだった。


ひとつひとつの行事をコレが最後・・・なんて思ったら


泣いちゃいそうですわ(笑)。