草 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

昨夜皆でワイワイ焼肉つつきながら


ホットプレートに乗せられたカイワレ大根を見たオット。


「コレ、トルコに一杯あるよ。村行くとそこら中に生えてて…」


見たことないけど、時期ズレてたのかな・・・


「葉っぱが4つのを、皆で探してさ~」








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







って、それって・・・


もすかすて

Cocuklara-くろーば

コレ?



クローバでね?


今、目の前で焼いてんのは


Cocuklara-かいわれ

コレですが?


一斉にツッコミ入れられるその時まで


焼肉のたびに


クローバを生で食べたり、焼いたり、巻いたりしてると思ってたオット



知らないほうが幸せだったかな?( ̄∀ ̄)


カイワレには4つ葉はないもんね~。


そういえば以前誰か(トルコ人)とウチで焼肉した時


自慢気に



「日本人は村に沢山生えてるあの草を食べてる」



と説明してたんだけど


おちょくってたんじゃなくて、マジだったのね、あれは。


被害者、結構いたりして(≧∇≦)


てか、日本人は草食いだと勘違いしちゃったトルコ人結構いたりして(汗)。