づがれだ=3 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

子供たちの看病にではなく、元気な1号の相手に(汗)。


11時に子供たちを連れ小児科へ。


1号の診察はないのだけど、インフル感染者なので特別診察室から入り、別室で待機。


いいことなんだけど元気


てか元気スギショック!


2号の診察中も元気あせる


2号の気管支炎は随分よくなってきたみたいで


喘息の薬を1週間飲み様子をみることに(喘息患者だと3ヶ月飲むそうです)。


ひと月以上患った鼻水・鼻づまりもようやく良くなってきた感じ。


数日前まで朝起きると鼻が乾いた鼻水でフタされてたからねぇ。


長かった・・・


って油断するとインフルにかかったりするかもしれんので


あと1週間は気をつけてないと。


ずっと家にこもっていたせいか


1号だけでなくあたしもストレスたまってイライラしだしたので


病院から戻ってから


埃がたまってた玄関や外の階段、門周りとどぶ掃除なんぞを。


そして保育園のお友達に1号の履けなくなった


まだ新しい靴(18センチのポケモンとか仮面ライダーとか)をあげる約束をしてたので


靴洗いも。


水、ちべたいねぇガーン


お天気いいから寒くないのが救いだけど。


で、靴も干してスッキリしたところで


夕飯の支度を済ませ


コーヒーを淹れ


ようやく今腰掛けられたとこ。


疲れましたDASH!


でもスッキリいい気分♪

あとでストレッチでもしよっかなんにひひ







あ、1号が何かごそごそしてると思ったら


雑巾もって拭き掃除してーら。


・・・。


まあ、体力余ってるしね。


ガンバってー(笑)