森の家より 帰宅報告 | DEN

DEN

「田」俳句会のブログ

 なんとか無事に帰宅しています。アーカンソーはやっぱり緑濃きところです。早速赤い鳥が、青い鳥が、ああ、黄色いのも、いろんなのが迎えてくれました。今日は雨で気温も低めですが、来週からは本格的に初夏でしょう。。。歳時記どおりです。


写真は、行って良かった河津から二枚。そして、兼六園の梅。



DEN



DEN



DEN


春のまるまる三ヶ月、句会に沢山参加できてうれしかったです。そして、出版記念祝賀会!「田」のみなさんにお会いできて本当によかった。みなさま、どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


自身のブログもPCが壊れない限り続けていく所存です。こちらもよろしく、です。http://blogs.yahoo.co.jp/dealerinreno/38123297.html


とりあえず、早速俳句と格闘中! 「袋掛」に頭をかかえてます。