しばらく休業いたします〜〜 | ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

画家、ホツマツタヱ同好会.アート展企画.フトマニWS.絵本WS主催。2016年ホツマツタヱ東京フォーラム司会を、高島縄文ロマンの集いにてヲシテアート展総監督。2017年、2019年、2020年神田文房堂『タマノヲ展』開催。2021年も7月19日から『タマノヲ展』開催します。

実際大して働いてないじゃないか?


というツッコミは置いといて❓笑


今ある予定、予約、イベントのみ

必ずこなします‼️

しかし、12月いっぱいまで、
新しいご予約は受けない事に致します。

えーと、

実は身内の不幸があったりして、
ご迷惑とは思いながら
自分大好き祭りを辞退したばかりなのです。ごめんなさい。

その上にですね、、、

私自身が12月頭に
内視鏡検査&あわよくば手術
をすることになりまして、

只今、手術のために体を整えています‼️

6月に膵炎をやっちゃって、
体重が50㌔になりました。

そこで止まればいいのに、
最近測ったら

またまた3キロ落ちまして、
こりゃーどういうこった⁉️

ってなりましてね、

家族のためにきちんと

いろいろすることにしただけです。

全くご心配には及ばず、本当にただ
ちゃんと食べて、休んでいたらいいよね~ってだけなんです。

ビックリさせてたらごめん!
心配される方、心配よりを送ってください~~
大田区全域に、いや、関東全域に、

やっぱ、地球、宇宙?



こんな状況ですが、嬉しい報告も✨


✨リウマチ治った✨

手放せました‼️

すっかり、関節の痛み、
朝の強張りが無くなりました‼️

夏までは、朝起きるのに、手足が動かず2時間はかけてましたが、今はサクッと起きます‼️

きっと、自分の心の皮むきに、様々な方にお世話になったおかげ様です。

ある意味殻をやぶった恋愛講座、
由紀子さん、麻妃さん、ざまこさんありがとう。

ざまこ王様セッションでは、体弱いなりの私の生き方の学び、

お客様からは体の施術をきっと手放すよ?でも大丈夫なのよの励まし、ななさんサンクス。

まさこさんからも日々の暮らしでの、後方支援部隊をいつもありがとう。

池口先生の言霊ヒーリングを
まだ受けてはいないけど、
ブログを参考に
自分なりに毎日毎晩やっていた
脛骨へのアプローチで、

池口先生ブログhttp://ameblo.jp/aasarseitai/

疲れというものを感じられるようになった‼️池口先生ありがとう‼️

疲れを感じられる、、、の先に

今の現状があるなら、


潔く受け入れて、やること、
やって、しっかり休みます‼️

ブログは続けます~

なんか思いついたら書いていきます。
{1A2F7EFE-F1FB-423B-BE26-0A93430C8457:01}

神楽坂のイタリアン、ここのドレッシングは持ち帰る程の旨さ✨です‼️