小さい自分 | ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

画家、ホツマツタヱ同好会.アート展企画.フトマニWS.絵本WS主催。2016年ホツマツタヱ東京フォーラム司会を、高島縄文ロマンの集いにてヲシテアート展総監督。2017年、2019年、2020年神田文房堂『タマノヲ展』開催。2021年も7月19日から『タマノヲ展』開催します。

超自分ちっさいんだけどね。

何人かで会うじゃん?

終わって帰るよね。

帰宅してから、、、

あぁ今日喋りすぎじゃない?
誰かの話をへし折らなかったかしら?
いや、たぶんへし折ったわ
いや、どこだっけ?
大事な話しだったらわりーなーってね

自己嫌悪なるんすよ。一応、、、
取り戻せもしませんし、
背水盆に返りませんし、
どうにもならんとですよ

まぁ嫌われたくないとかあるよね。
無意識にやらかして嫌われてるのもあるよね
出来たら上品で、気配り上手って思われたいよね

ちっさいちっさい自分がいるけど、
もー!

まぁ限界あるし、今の私で仕方ないよな

嫌われてもいい、
いっそ、嫌われてるしって
本当に言うの簡単だけど、
割り切れないわね~~

ちっさい報告でした。

あはははははははー_| ̄|○

あ、別に落ち込んでませんよ~~

今日寒いね。
{F78B9A2E-AC0E-4D34-B64B-50C45C28341E:01}