見えないものの力を感じました。 | ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

画家、ホツマツタヱ同好会.アート展企画.フトマニWS.絵本WS主催。2016年ホツマツタヱ東京フォーラム司会を、高島縄文ロマンの集いにてヲシテアート展総監督。2017年、2019年、2020年神田文房堂『タマノヲ展』開催。2021年も7月19日から『タマノヲ展』開催します。

スピリチュアルとは英語の意味では、宗教的な、精神的な、魂の、霊的なというザックリした形容詞です。


私の周りには啓示を受けて真琴を作られた

出沼理恵子さんhttp://www.makoto528.com/default.html

や猫や犬の見たビジョンを撫でるだけで感じられて飼い主に教えてくださる

獣医師の越久田活子先生http://www.oamc.co.jp/
みたいな方がいます。


私は自分を能力者なんです~とか、なんとかさん《姫とか神とか》を下ろしますって方
と直接の関わりはあまりなく、なに言っちゃってんのこの方は?と、

ちょっと遠巻きに見ている若干スピリチュアルアレルギーだったんです。

見えないものを否定ではなく、
例えば空気は見えないけど、在るし、電波も見えないけど、在るわけで。まぁ自分で見えてる、話せるって自己開示してる人に慣れなかったんでしょう。

昔、私は前の夫の暴力に悩んでいるときにヒプノセラピーを3回受けました。

そこで得た体験はそれまでの常識を覆すもので、深い落ち着きや安らぎを得ました。

その半年後に自分のホリスティックセラピストスクールの足裏マッサージの先生から
グランディングを個人で習い、先生のチャクラセラピーを受けました。

首に軽く触れただけで、体の中が急速に整えられて、いわば、体の中の散らかった本棚が、全て良き場所を見つけてシュッと収まるような感覚でした。

当時の私はふたつのセラピーは理屈で説明出来なくて、また、セラピーに頼ったことを恥ずかしく感じていて、親友くらいにしか打ち明けられませんでした。

今は本当に良い時代で、見えないものの力が認知されてるなぁと思います。

世の中の能力者と言われる人は緻密な五感や六感の情報を受け取ること、
整理すること、
判別すること、
心身に対してその深さや温度と影響を正しく判断することなどができる人なんだなぁと。
科学でいうなら波動や量子力学などで充分説明出来る、
その説明もしやすくなるのもあと少しだなあと思います。

なぜこんな話かと言うと、実はうちには猫が3匹いますが、

誰かが血を吐きました。




おそらく、私がその数日前に体に深刻な問題と直面した時に、
いつもより落ち込んだのが、原因でした。

早朝、起きたらベージュのカーペットに猫が血を吐いていた。
夫と二人で飛び起きて猫を観察しました。

パッと見はみんな元気

でも季節的に全員食は細くなっていたので、誰かわかりにくいのです。

3匹いる猫のうち、

誰が吐いたのか?誰が苦しんでるのか?わからなくてとても焦りと心細さを感じて、泣きそうでした。


早朝で迷惑だとは思いながらも
友人のスピリチュアルカウンセラーのまさこさんにメールで聞きました。
遠隔で猫の様子を感じとってもらおうと思いました。



ふだん、その時間に音無しの携帯を絶対見ないらしいまさこさんが

なにかを察知して
起きて
携帯を見てくれました。



ほんの数分後に

『口を開けたがらない子』とメールが返って来ました



全ての猫を抱きかかえて、口を開けてみたら、
結果ミュウが開けるのも触られるのも嫌がるので病院へすっとんでいきました。

先ほど話が出たオクダ動物病院に
http://www.oamc.co.jp/n_goannai/index.html

こちらで、診て頂き、レーザーで温め漢方をもらい、
今は落ち着いています。



まさこさんにすぐ聞けて本当に助かりました。

✨✨私なりのまさこさんはえらいこっちゃエピソード✨✨

まさこさんは昨年3月5日に出会いがあり、

✨私がやったことのない湯河原の祝詞イベントの成功をはっきりと予言且つ、損してもいい‼️ってやっちゃえと励まして頂いただけでなく、結果3人も湯河原までお客さん連れてきてくれた!


✨ある天然石の作品の石の産地をあてる。しかも場所も。


✨うちの黒猫が一番言って欲しい褒め言葉がまさにドンピシャで、わかって、
うちにきてすぐ黒猫に言い、黒猫超ご機嫌

✨お家のエネルギーを見る、変える、浄化することが出来て、私に理解出来ることを教えてもらいました。
たまたま病院帰りと墓地帰りに体調が悪くなる友人がいて、わたしが遠隔レイキヒーリングと一緒にまさこさんから教わったようにやってみたらその方の不調が治ってスッキリしたようです✨私も出来るようになりました。その方法はすでに3回成功しました。《お仕事ではないです》



そんな訳で、見えなくてもある、
本当は誰しもがその力を潜在的に持っていて、得意不得意があったり、
ちょっとした使い方のコツを知らないだけなんだなと。

あと見えてる問題に足をとられ過ぎたら気づかないかもなと思います。

感謝しても、し足りない!まさこさんはこんな人💕


http://ameblo.jp/gm13-1/page-4.html

お読みくださいまして、本当にありがとうございます。


明後日はまさこさんと一緒にイベントに出ます‼️
イベント詳細
http://ameblo.jp/denenchofukikaku/entry-12035918263.html


皆様にお会い出来ることを楽しみにしております‼️