数秘講座を開催、そして私は数秘1としてこんな人。 | ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

画家、ホツマツタヱ同好会.アート展企画.フトマニWS.絵本WS主催。2016年ホツマツタヱ東京フォーラム司会を、高島縄文ロマンの集いにてヲシテアート展総監督。2017年、2019年、2020年神田文房堂『タマノヲ展』開催。2021年も7月19日から『タマノヲ展』開催します。



私は小規模なイベントのプロデュースをちょいちょいやってます。

昨日はハーブ専門店で、フラワーエッセンスのプロクティショナーの鈴木さんのお店で、古田直美先生の数秘講座でした。
http://mountvernon.jp/index.html


昨日は第2回目の 応用編でした。

自分の人生の青写真が時間枠で読み解け、
私の年表を書いてくださり、解説を皆で聞きながら楽しみました。

古田さん曰く、
占星術から場所や時間を省いた形が数秘。

自分の将来をどうするか、どう生きるか流れから指針をもてる。

数字が人生を簡単にしてくれる。

数秘は人をエネルギー体でみるから、人の行動や結果からジャッジしなくなった。

ふむふむ、私も未だに、たまに行動でジャッジしちゃうねー
メモメモ。

私は数秘が1。

0を1にする人って古田さんと知り合った時に言われて、最初はピンとこなかったのですが、

そういや、誰もやってない祝詞と真琴とシンギングリンのコンサート湯河原でやったり、人を募集してない会社に履歴書を果敢に送って入ったり、飛び込み営業が苦にならなかったり、5月に日中30度超えたら1人で海で泳いだりしてたなぁ。

アレ?単に変な人wwwま、いっか。


数秘1の人、人の言うこと聞きません。
《私の個人の感想です》



欲しがるまで、アドバイスいりません。
欲しがってもぉぉぉ~~?

《言ったらやるわけ?と半ギレ気味に言って、ほっといて大丈夫》


失敗から体で学びます。


《ちょっとくらいの怪我はさせてやってください。死ぬ以外はかすり傷とかナマ抜かしてる奴なんで》


自分で方法考えたいです。

《見つける喜びは軽いダンジョン、ゲームです‼️》


たまに唸って ますが、基本放置が安定です。

《唸りが煩い場合のみ暇なら通報してください》





ハッ(・・;)セラピストとしてソレ大丈夫?

とも思ったが、

カウンセラーを名乗らないうちから

有り難いことに、仕事が来てたから、

私を選ぶ人が私を必要としていると勝手に納得することにしました。

そんな札付きの不良カウンセラーに
余計な事までうっかり話しちゃう
素敵四方山話カウンセリング??は

2時間
30.000円です。

お申し込みはメールにてご希望日時を3候補日書いて頂きますと迅速な対応が可能です。
良い子はアットマークを@にしてね!
denenchofukikakuアットマークgmail.com

お読みくださりありがとうございます✨

皆さんに愛と勇気と根拠なき自信がドッカンドッカン湧きますように~~