男闘子組といっしょ | Retriever'sと時々にゃんこ

Retriever'sと時々にゃんこ

とわ(2011/5/29産まれ ♀ラブ)
小太郎(2014/1/24産まれ ♂ゴル)
花音(2015/4/29産まれ ♀ゴル)
明鈴(2002/1/18産まれ ♀ アメショ)

3Retriever’sとにゃんことの事を気ままに綴ってます。

最近、よく男闘子組(メルコソララッキービスコ)とご一緒させていただいている我が家ニコニコ

 


7/23

男闘子組+小太郎で支笏湖へ。

この日はうーたん、ニコ、ルーク、かんちゃんとも

ご一緒させていただきましたラブ


初めてのSUPに大興奮の私と

置物のように微動だにしない小太郎


自分からSUP乗り込んできたのにね笑い泣きサーフィン




張り切って出港したものの、岸に戻れなくなり

ラッキーパパに救助してもらうはめに



かーちゃん、どんくさいんだよ(´・ω・`)


誰かさんのママSUPから勢いよく転落し、盛大に笑わせていただきましたニヒヒ





8/3

この日は男闘子組+我が家フルメンバーで

モエレ沼公園へ霧


用事が長引き大遅刻した私ガーン

えるのあとは入れ違いになってしまいました


3頭一緒にこういった場所にお出かけするのは初体験ハート

すれ違う方々に「おっきい!」「いっぱいいる!」

なんて言われました




この後、男闘子組と無事に合流するものの

我が家の3頭の勢いにびっくりしたラッキーが

見事に気配を消してました笑い泣き


この後、3頭が私の隙をついて大脱走するものの

行き着く先はラッキーの所びっくり

 

その現場がこちら⬆︎

ラッキー、ドン引き滝汗


モエレ沼の後は、アルファアイコンの冬服試着会&わんハートとのコラボ撮影会のため大通まで。


人間大好きの3頭大興奮デレデレ

周りの小型犬ドン引き滝汗


店員さんに手伝ってもらいなんとか試着させ

そのまま撮影へカメラ


まずは1頭ずつ撮影してもらいましたニコニコ

上手にカメラ目線をくれるとわ&かのんに対し

小太郎はどんよりショボーン


何回も脱走を繰り返した後

伏し目がちながらもカメラ目線になったので強制終了

最後に3頭で撮影してもらい、なんとか終了

かーちゃん汗だく

データは後日💌でいただけるとのこと


 

その間に男闘子組はメルママ宅へ移動していたので

我が家も再合流家

メルの広いお庭で遊ばせてもらいましたおねがい




メルはとわにストーカーするものの

まだ若干緊張気味

でも以前よりずいぶんと距離が縮まった…ような気がしました

 


お庭でめいいっぱい遊んでもらった後は

家の中でまったりtimeコーヒーを過ごし

人間もわんこ達もおやつtimeジンジャーブレッドマンをして解散


ちゃっかり最前をキープする我が家の3頭


 

男闘子組、また遊ぼうねデレデレ

 


文書が長くなってしまって

写真があまり貼れなかったので

男闘子組のブログやインスタの更新にご期待くださいウインク