とわ、本領発揮w | Retriever'sと時々にゃんこ

Retriever'sと時々にゃんこ

とわ(2011/5/29産まれ ♀ラブ)
小太郎(2014/1/24産まれ ♂ゴル)
花音(2015/4/29産まれ ♀ゴル)
明鈴(2002/1/18産まれ ♀ アメショ)

3Retriever’sとにゃんことの事を気ままに綴ってます。

先日
メルママ、ココママ、コソラママと
LA BLANC MOONに行ってきました爆笑
(お店のインスタにとわが載ってるので
ついでに覗いてねw)
(ガラス越しに頑張って気を引いてる保護者が見えますが
細かいことは気にしないでくださいw)


ココママ達と会うときは
いつも小太郎が花音を連れて行くんだけど

今回は、とわを選抜口笛

不貞腐れるお留守番組笑い泣き


選抜されてご機嫌ハート


メル、ビスコとは初対面なとわさん。
コソラとは2度目まして。


あまり心配はしてませんでしたが
見事な姐さんっぷりを見せてくれました笑い泣き

その様子は
メルママのブログからご覧くださいちゅー
(ぶん投げw)

メルママのブログに出てきた
この写真!
メル、尻尾下がってるー笑い泣き

怖がらせてごめんねメル…えーん


そんなメル、とわのイタズラ現場を
目撃してた様子!
その時の様子がこちら!!


うーん…
とわ、強い滝汗

メルー!!
これに懲りずにまた遊んでね!


コソラとは2度目ましてラブ
コソラママの女子力の高さに
いつも感心してます酔っ払い
お気に入りのおもちゃで
ご満悦なコソララブ

ママにひっくり返されてるコソラも
また可愛い酔っ払い

カフェでもお利口さんでしたラブ


ビスコ!?
なんであんなにでっかくなってるの!?
まだパピコだよね

可愛いから良いんだけどさー口笛
メル、コソラ、ビチコ
大きさ変わらないよーガーン


実はこの日
ココママにどうしても渡したいものがありましてニコニコ

無事に渡せて満足してますニヤリ

それが何かは
ココママのブログを待ちましょ照れ

また遊ぼうねルンルン

今度はワヒワヒボーイも一緒にねちゅー
(私の気が済むまでワヒワヒしてみたい…w)