ハッピーお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。


今日はハッピーの9歳のバースディ🎂
ハッピーお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡



繁殖犬だったハッピーが我が家の子になってもう4年が経ちました。
今年も家族でお祝いニコニコ
我が家に来てくれて家族皆が幸せをハッピーからもらっています。
ハッピーも幸せそうキラキラ
我が家のアイドルドキドキ

ケーキはお知り合いから長女がプレゼントで頂いた様です。
アレルギーに配慮して米粉で作り、着色も自然素材の物を使っているのだって。

昨日はハッピーのお誕生日のお祝いを兼ねて代々木公園でお花見ピクニック♪





桜はハラハラと花びらが散っている時が好きなのよね。



桜の絨毯


国際色豊かな沢山の人


ハッピーはこんなに大勢の人見たことないという感じでビックリしていたわ。




桜の時期に初めて代々木公園に行きましたが広大に敷地に沢山の桜に人、人。
池もありベンチもあって都会のオアシスでした。
昨日はちょっと風が冷たかったのだけどね。

カートで荷物を運んで




同僚に教えてもらった、代々木八幡の駅近のデンマーク大使館御用達のデンマークのパン屋さんで買ったパンをサンドイッチに


こちらのお店です



全国の名店100店にも選ばれているそうです。

デニッシュがサクサク








ハッピーは大勢の方に可愛い🩷と言われてご機嫌よく歩いていました。











帰りは疲れてすぐカートに乗りたがったよね爆笑







お家に帰ったら幸せそうなお顔でお昼寝


これからも元気で長生きしてね⭐︎
家に子になってくれてありがとう🩷 
沢山遊ぼうね♪