BAND KINGDOM2024、ミュージカル | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

おはようニコニコ
先日は私事にコメントを頂きまして、ありがとうございます。
皆さんに絵を褒めて頂いてきっと父も喜んでいると思います。
ありがとうございました。

BAND KINGDOM発表になったね










BAND KINGDOMは楽しみだけど、チケット代が2万越え。

ちなみに.SMTOWNは東京ドームで集客数がちがうとはいえ


2万以下ニヤリ

凄くよく出来たファミリーコンサートだったという感想をみたの。

ファンが少ないからその分チケット代をうわの瀬したいのかもしれないけれど、高いから行かない、もっと安かったら2日間行くのにという人もいて、他のグループの事も知る良い機会なので、間口を広げた方がよいのではと思うけれどね。

もっと満足させてくれるステージをしてくれるみたいな話を去年ホンギくんしていたよね〜

期待しましょ。

なんだかんだで、BAND KINGDOMは楽しみだからね。



ミナリくんも個人のお仕事良かったねウインク 

夏にはドラムソロの何かもあるとか。




そして、韓国での日本のペンミに行った方からの情報で、まちにまったミュージカル。

今年もあるのねニコニコ  

ホンジェで出演だとか

ペンミで話していた題名だとこれ



原作が日本のアニメだとか



映画にもなっていて




ミュージカルにもなっていて、評判がよく2025年再演だとか


ミュージカルから登場人物をお借りしました







えーっと、主人公だと高校生。

おまけにピアニストの役。

覚えている人いるかな?昔ホンギくんがピアニストの役のドラマの話があるからピアノ練習しなきゃとか言っていたけれど、いつの間にかなくなり、

蒼のピアニストでチェ・ジフンさんが演じた役だったのではと推測したけれど、ホンギくんの指ってピアニストの指でないしあわないよねと当時話していたのよ。


高校生、ピアニスト

出演なのだろうか

ジェジならまだ高校生いけるけど、なんだか想像がつかないわ。


できれば、韓国ミュージカル俳優の大御所さん達が出演するような作品に出てほしかったな。

だいぶミュージカル俳優さんもわかってきたので他のキャストの方も楽しみなのよね。

ただ、これが本決まりならば、他にもお声がけいただいた中でこれを選んだのだろうから、きっと良い作品なのでしょう。

とにかく正式発表をまちます^ ^


これから毎月LIVEもあり、ソウルコンも夏?と年末にえるとか、アルバムも日韓で出て、韓国の方にも日本の曲が3曲はいるとか、ペンミに行かれた方の情報でちらっとみました。


LIVEが沢山できるが一番幸せだね。

良かった、良かった。


今日も雨、今年の桜はのんびりだね。

開花時期には晴れる日が続くといいね。


何日か前の晴れた日に









頂きものの、あのうかい亭の

アトリエうかい

から出しているクッキーが可愛くて美味しかった〜





では、またね^ ^