FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!

最新情報を提供するブログではなく、
意見交換をする場でもなく、
ただ私の思いを綴っています。
BAND「FTISLAND」を心から好きになり
応援する方が増えてくれたら嬉しいです☆
※お断りなくネタバレします。

※現在アメンバーの募集はしておりません。申し訳ございませんが、ご質問を頂いてもお答えできません。

テーマ:
今日は ミナリくんのBirthday♪
お誕生日おめでとう(*^◯^*)
新たな人生を一番早く歩き始めたマンネのミナリくん。
FTのドラマーとして、妻帯者一番乗りとして、



パパとして


きっとミナリくんなら、バランスを取ってやっていけるでしょう。
期待しているよ♪
幸せな一年となります様に。
でも、出来る限り早く兄さん達の後に続いてお勤めを果たしてきてください。

ホンギくんのアルバム解説も続いています。





https://twitter.com/warnermusic_jp/status/1061544171150860289?s=21

Thnak youは前回のツアーで感じたプリへの感謝の曲だなんて、嬉しいな☆

嬉しいといえば、やっとイタカの6話の途中まで見れたのだけど(旦那がBlu-rayをずっと独占しているのでなかなか見れないのよw)、ここでも嬉しいことを話してくれていました。
ビジネス的=大衆的な音楽スタイルについてから音楽スタイルの話しになり、ドヒョンさんもヒョヌさんも海外のミュージシャンの曲をよく聞いていて、ホンギくんとは聞いている音楽の世代も違うし、話しについていけるのかな?加われるのかなと思いながら見ていたら、

家のテレビのスクショですが






「それがファンの願いだ」
この言葉、兄さん達は「お?!」と思ったのではないかな。
大衆的な音楽を求められ、やりたい音楽をアーティストもファンも求め出来るようにと願ってきた彼だから出た言葉

イタカは至る所に良い場面、良い言葉、良い音楽、そして誤解されやすいホンギくんの本当の良さが出ていて、もっと紹介したい。
これはdvdにならないのかな?

来週の土曜はいよいよ秋ツアーの放送が衛星劇場であるね。
今月はFNCの俳優部門のホープのヘインくんの評判のよかったドラマ「よく奢ってくれるおねえさん」だっけ?もまとめ放送をするからお得よね

では、またね〜


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス