スンちゃん良かったね!おめでとう^ ^ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

今日休み時間に飛びこんできたニュース。



ちゃんとすんちゃんも語ってくれたね。






ホンジェがいいね!して、ミナリくんはコメントしていました。

ちゃんとメンバーにも相談や報告をしていたのね^ ^







⭐︎

私はこのニュース聞いた時に良かったなと思ったの^ ^

まず、すんちゃんを支えてくれる女性がいた事。

そして、報道が本当なら、お嫁さんのお父さんの家業をアメリカで継ぐのは良かったのではないかなと。

日本のお友達と日本で何か事業をするのかなと思っていたのだけど、やはり少し心配はあるよね。


その点、娘婿なら大事にしてくれそうだし、将来的にすんちゃんが経営者になれるのなら悪い話しではないと思う。

私はこのニュースを聞いてちょっと安心した。

親目線だからさ、私の周りのチング達も安心したねって。


もちろん、仲の良いご家族と離れるのも寂しいだろうし英語圏で生活するのは大変だと思うけれど。


昔5人のメンバーの中で娘婿にするなら誰がいいかしらとかふざけて話した事あったよね爆笑

ホンギくんとふには問題外。

ミナリくんは家庭的だけどちょっと頑固だし、

スンちゃんはお母さん、お母さんってニコニコ懐いてくれそうだけど、ちょっと繊細なのがなとか。

ジェジも優しいけれど、遊んでいると言う噂がなとか爆笑


でも、きっとすんちゃんなら、お嫁さんのご家族に可愛がられると思うわ。

ひまわりの様な笑顔で家族を明るくしてくれると思う。

お相手が芯のしっかりした優しい女性ならいいな。

5人がそれぞれ幸せになってくれることが1番の願いです。

結婚は6月だからまだ少し先だけれど、すんちゃん幸せになってなってね⭐︎

おめでとう㊗️