「婚活1000本ノック」にFTのポスターが^ ^他色々 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

昨日ブログを更新したら、いつもコメントを下さるhさんから、

 日本のドラマで水10フジの婚活1000本ノック観てますか?
毎回女子3人で焼肉屋で語るシーンがあるのですけど、壁に何枚かFTのポスターが貼ってあるの!DOORやFRIENDSとか他にも♪嬉しくて嬉しくて^ ^みんな見て!って思っているけどPriじゃなければ気が付かないよね(・・;)←FTだけじゃなくてKpopの他ポスターもあります^^;

いつも、ありがとう♪
えーそれは見なければ!と早速
Tverで第5話を見たら、割と最初の方のシーンででてきたよ。
本当に何枚もはってるのよ。
ちょっと、検証したのでみてみて

こんな目立つところにFRIENDSのポスターがニコニコ





↓右奥の壁そうじゃない?


拡大してみると


やはり、FTだ!

多分これ



これはROUTE23のPrimadonna盤のポスターなのに


さらに反対側の壁にも!
右奥にDOORと

DOOR



通常盤のポスター

その下はCN!


 

おまけにお店の名前が

韓無量



感無量といえば、青さんもよく言っているけど、最初にこの言葉使ったのはふによね。


もうこれは、ADさんか小道具さんかスタッフさんにP rimadonnaがいるでしょ爆笑

これはプリでなければ気づかない、いやこのドラマ見ていたチングちゃんさえ気づいていなかったと言ってたから。

こういう地道なというか、これはかなりの広報活動だけれど、ファンを増やす為にラジオにリクエストしようとか、色々と行動に移しているプリちゃんもいるし、私達も一人でも新しいファンの方が増える様に頑張らないとだね^ ^

なんだか、嬉しくなってしまった。

(先程コメントで韓無理は秋葉原に実際にある韓国料理屋さんだと教えて頂きました。調べたらチェーン展開していて、私も昨年11月に目黒本店に行った事あったわ。どなたが貼ったのか、気になるね^ ^)


そういえば、二階堂ふみちゃんと、チェ•ジョンヒョプさんのドラマにハパユのヒョンユルが今度出演するのだってね〜

売り出し中だね。


この間同僚のBoiceさんから、ロウンくんの時代劇を借りたら、そのOSTをテミンくんが歌ってるのよと教えてもらった



正直気づかなかったあせる

やはりテミン&ウィビンの二人だから、相乗効果で良さがでたのよね。

その相方のウィビンくん

今Mnetで放送している最強のデュエットを選ぶ

というオーディション番組に出ているみたいなのだけど



40人中38位で2回目の放送でも映らなかったとか。

デビュー組の売り出しを見るたびに、厳しい現実を感じるよね。

BBBに出演した日本の子達はバンド組んでライブハウスで楽しそうにしているけれど。


BBBは、U-NEXTでも全話見れるよ

昨日のFTのFRIENDSツアーも見逃し配信が1か月程あるので、見られる方は是非、


そして昨年末少し話題になっていたFNCの新人バンドくん







18日のHAYDAYの台北でOAとして出演とか
YouTubeに日本でのライブハウスの映像もでてたよ





アイドルバンドより、武者修行した子達を応援したくなるわ。

ただ音楽性が好みかは別だけど、


そして、最後に先週私がリピして聴いていたのが、

ホンギとヨンファが二人で出演した原曲を奪い達合うという番組

「SONG STEALER」




サランサランサランをヨンファさんが6分25秒くらいから

ホンギが12分くらいからです。

これはもしかして、ヨンファさんが勝った?と思ったらホンギの勝利


次は、ヨンファさんのソロ曲

ある素敵な日をホンギくんが


サビ先の2/2が良いので先に聴いちゃって😉

お借りしましたm(._.)m



YouTubeはカメラワークが悪いけれど通しであります




ホンギファンですから、これはホンギ勝った?と思った。

ファルセットも素敵♪

ヨンファさんのソロを聴いて初めて鳥肌がだったのがこの曲だったけれど、ヨンファさんも素敵だけれど、感情の込め方がこれはホンギが勝ったのではと思ったけれど、こちらもヨンファさん勝利ウインク

丸く治った爆笑



最後ホンギとヨンファがデュエットで原曲に勝ったのがこちら

https://x.com/il0veyouindeed/status/1756985355562328321?s=20


きっと番組的に勝敗は決まっていたのかなと思うけれど、

あまりにも、ホンギくんの歌うある素敵な日が素敵でね、リピしまくりました。

いつか生で聴けたらいいな〜


では、またね^ ^


今日は早めに寝て、来週からに備えなきゃ^ ^





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)